So-net無料ブログ作成

寝るのが仕事 [よもぎさん]

猫だもの…

kako-Q3GkKISjOatQM6C9.jpg
ねむねむ



里子に出された猫や犬が、新しいおうちで本当に幸せに過ごしてるかどうか。
里親の身元確認をしたり、こまめに連絡をとったりしても 本当のところはわからない。

証明する手立てはないので、信じていただくしかないのですけども
よもぎは元気です。
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

すみちゃん

本当に私達ボランティアにとって辛い事件が起こっています。
大変な思いをして育てた猫ちゃんに幸せになって欲しいと里親を見つけ、その結果が最悪というのは、何とも居たたまれません。
よもぎちゃんを大切にして下さってありがとうございます。
そしてブログでもその様子を知らせて下さっている事、心から感謝しています。
by すみちゃん (2012-02-26 09:54) 

ユト

こんなに可愛い存在を害しようとする人間の気持ちはさっぱり理解できませんね。
保護活動、本当にお疲れ様です。

よもぎは現在、夫を布団の端に追いやってひっくり返って寝ています…
正直、ここまで慣れてくれるとは思いませんでした。
こんなにいい子と巡りあえて、我々は本当に幸せです。こちらこそありがとうございます!
by ユト (2012-02-27 00:01) 

すみちゃん

すごい、すご〜い!そんなに慣れたんですか?
やっぱり、よもぎちゃん一匹飼いが良かったのでしょう。
他に猫が居て、その子の後ろに隠れるようになると、なかなか馴れないのですが、よもぎちゃんは人間に頼るしかないですからね。
幸せな猫ちゃんです。
by すみちゃん (2012-02-27 01:21) 

ユト

慣れ慣れですよ~
人が寝ていればセンターを狙い、座っていれば体重をかけ寄りかかり…
抱っこやお膝は嫌いなものの、常に人にくっついている感じです。

by ユト (2012-02-27 22:22) 

のらん

でも、こうしてブログで、幸せな暮らしぶりが見られると、保護されたかたは安心ですね♪
by のらん (2012-03-03 15:16) 

かえるサン

猫はね、、寝るのも仕事のうち。。寝子とも言うぐらいだからね
安心して寝てる姿は、最高の癒しだね (o゜▽゜)oニパッ
by かえるサン (2012-03-03 21:37) 

ユト

>のらんさん
そう言っていただけると嬉しいです( ´∀`)
幸せと思ってくれてるといいな~

>るサン
寝るのと可愛いのがお仕事です( ー`дー´)キリッ
熟睡してる時は触っても顔埋めても起きないんだけど、
手足だけは違うセンサーが取り付けられてるみたいw
by ユト (2012-03-05 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。