So-net無料ブログ作成
検索選択

新アイテム [よもぎさん]

1かげつぶりの更新です。猫も同居人ズも元気です。
すっかり秋も深まり、広葉樹は葉を落とし始めていますね。
今日の青森の方は雪だとか・・・あれ、冬始まってる?!


寒い冬を乗り切るためのニューフェイス。
いつも使ってるちゃぶ台に天板とスローケットを乗せて~

写真 (29).JPG
こたつもどき!
熱源はホカペだけなので中はそんなに暖かくないのですが、
窓の方からの冷気が入ってこないので快適です。

設置して2~3日は遠巻きに見てるよもぎさんでしたが、
先ほど2回中に入るよう促してみたら(1度目はすぐ出て行った・笑)

写真 (28).JPG
熟睡( ´∀`)!
伸びた猫って思ったより面積が広く、同居人の足の置き場がかなり狭くなります。
足がしびれても動かせない・・・蹴飛ばさないように気をつけなきゃ。


ところでスローケットとはなんぞ?と思いしらべてみたら、大判のブランケットなのですね。
天板もスローケットもちょうどいいサイズが見つかって良かったε-(´∀`*)
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

のらん

これ、結構あったかいんじゃないですか?
にゃんこにとっては、コタツほど熱すぎずによさそう♪
北欧っぽいスローケット、おしゃれですね(^.^)
by のらん (2013-11-16 14:46) 

ユト

はい、程よくあたたかいらしく 猫は入り浸りに・・・
最初は入り口を開けてあげないと中に入れなかったのに(;´∀`)
かなり気に入ったようです(笑
スローケットはニトリにありますのでよろしければ♡
by ユト (2013-11-16 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。