So-net無料ブログ作成

光の反射 [よもぎさん]



鏡を使って猫と遊ぶ。
レーザーポインタタイプのおもちゃを買ってみようかな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

動画再開 [よもぎさん]

iPhoneから、簡単に動画を投稿できるようになりました。
前までは、youtubeに上げるには別の編集アプリが必要で、
iOSのバージョンが古くて落とせなかった&面倒だったため使うことが出来ず
Instagramに上げたものをPCでタグをいじってブログに貼り付け・・・とやっていましたが、
気がついたらyoutubeだけで編集&投稿ができるように!ハイテク!

というわけで早速


ドアを開けるよもぎ


ドアを開けるよもぎ2

当然閉めてくれないので冬場はつらい・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

残暑見舞いの時期は過ぎた [あいぽんから]

IMG_2883.JPGIMG_2884.JPG

暦の上では立派に秋といえど
体感的には残暑が続いている
猫も廊下の一番涼しいところで涼んでいる。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog