So-net無料ブログ作成
検索選択
よもぎさん ブログトップ
前の10件 | -

距離を縮めるにはこれが一番 [よもぎさん]

∑(゚Д゚)三月も半ばを過ぎている・・・
出産してから時間が早回しされてるみたいで、どんどん日が経ってしまう。


IMG_5114.JPG
↑父がよもぎに買ってきたおやつ
よもぎは女の子ですよ( ´Д`)
正しく餌付けをされ、父が近寄ってもそんなに逃げなくなってきました。
つーか、おやつあげすぎ・・・
家の中で、自分にだけ懐かれてないのが悔しかったのかな? 笑

あけまして2017 [よもぎさん]

まだ書類などに書き込むときは迷います。
あけましておめでとうございます。本年もゆるゆるとよろしくお願いいたします。

IMG_4752.JPG
枕を使うことを覚えた新春

穏やかな暮れ [よもぎさん]

あと数時間で2016年もおしまいです。なんだかバタバタした1年でした。
よもぎは特にかわりなく、いつも通り過ごしていました。

IMG_4647.JPG
よいお年をお迎えください。

今更どうして [よもぎさん]

よもぎがダイニングテーブルに乗っていた
今日だけで2度・・・
2回目の時は食事中だったので、反射的にテーブルを強く叩いて叱ったけど、やらなくなるかなぁ

そもそもの原因は、プレゼントにかかっていたリボンをテーブル上に放置してしまい、
それをみつけたよもぎが・・・という事ぽい。
うちの子になって6年経つのになー
 

IMG_4482.JPG
最近ベッドにいりびたり

行儀がいいのかわるいのか [よもぎさん]

ダイニングチェアに手足をそろえ
IMG_4467.JPG
焼き鮭のにほひ

IMG_4469.JPG
ひとくちくださる?

IMG_4468.JPG
だめか、そうか・・・

ふかふかふか [よもぎさん]

朝晩、気温が1桁。さむー!
日中 陽が差せば暖かいですけど、毎日お天気じゃあないし。日が落ちれば室温も下がるし。
ではどうするか?

image.jpeg
ホットカーペットだ!ふかふかスローケットだ!

よもぎの極楽ライフが始まりました。
代わりに夫が少々寒い思いをしているようです( ;´Д`)

ハッピーハロウィン [よもぎさん]

とりっくあんどとりっく!

またたび入りケリケリをいただきました。
IMG_4329.JPG
かわいいハロウィン柄。


スンスンスンスン・・・
ペロッ・・・



ガブガブガブ!

とても楽しいようです(*´艸`*)るサン、どうもありがとう[揺れるハート]

共通テーマ:ペット

カチャカチャしだしたら [よもぎさん]

爪切りのタイミングです。
ビビりのわりに、なかなか頑固に爪を切らせてくれないので病院へ。
(我々夫婦がヘタレなのかもしれませんが...)

健康状態良好、体重は3.5キロほど。
帰宅ののち、夕飯です

ゆとさん(@yutorecht)が投稿した動画 -



国産キハダマグロのゼリータイプ猫缶
これ、見た目がすごく美味しそう。
軽くほぐしてマヨ醤油かけて、カイワレでも乗せて出されたら美味しく食べちゃいそう( ;´Д`)

image.jpeg

完璧に食べてくれました...

秋ですね [よもぎさん]

急に寒くなってきました。
image.jpeg
座椅子と人間で暖をとる事にしたらしいです。
せまそうヽ(´o`;

すきなこと [よもぎさん]

image.jpeg
なでてほしい

image.jpeg
とにかく、たくさん

image.jpeg
なでてほしい

たいていの飼い猫はそうだろうけど
よもぎ、なでられるのがとてもスキ

頭、首、顎、背中、お腹
手は避けられる
脚と尻尾は無関心

image.jpeg
しあわせそうだ

前の10件 | - よもぎさん ブログトップ